2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アップグレード?

今日は、本年度初の横浜出張で横浜駅西口の定宿に泊まっています。いつものとおり、楽天トラベル経由で一番安いシングルルームを予約してたんですが、アップグレード?されていて追加料金なしでツインの部屋でした。けど、べつに寝るだけだしツインの部屋に…

JR福知山線脱線事故から2年

今朝は、朝一番に伊丹の事務所に寄ってから大阪の自分の事務所に向かいました。事務所間の移動の際に乗った電車がちょうど、2年前の同時刻の電車でした。伊丹駅で電車を待ってる間に放送で「次の電車には報道カメラマンが多数乗っているのでご了承下さい。…

首位

まぁ、まだ第一クールも終わってないので、この時期の順位は関係ないけど、やっぱ気分良いなぁ。(^^)

入学式

昨日の土曜日、入学式でした。制服を着て気合が入ってる?(^^)

当たった!

日曜日の話です。この日は、会社の稲荷祭(要は安全祈願祭)で普段は社員しか入ることができない工場内の一部を家族も見学できるため昨年に引き続き娘と出かけてきました。今年の見学場所は、PLCの部署、超電導の部署(この二つは正確には工場という感じではな…

C大阪戦

土曜日のゲームでした。この日は昼間はフットサルしに行っていたので帰宅後、スカパー中継を録画しておいたのを楽しみました。前節は、かなりラッキーな感じのPKによる得点のみでしたが、今節の試合内容は、なかなか、良かったのではないでしょうか。中山の…