2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ひとり言]初物

昨夜の晩御飯は実家から届いた「いくら」でした。今シーズン初でした。おいしかった。(^^)

プロ野球ドラフト 駒苫・田中は楽天 入団の意向を表明 日ハムなど4球団競合

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060925&j=0037&k=200609254293高校生ドラフト、個人的にはちょっと残念な結果でした。 札幌ドームで投げる北海道日本ハムの田中が見たかったなぁ...

水戸戦

定時ダッシュで帰宅してスカパーでの観戦でした。 うーーーん、いつもこういうゲームができないかなぁ...(^^; とりあえず、智樹のまぐれっぽい先制弾のおかげで、今日は全てうまくいった感じでした。(^^) けど、水戸の打ったシュート2本なのに1点取られた…

高橋名人

友人のblogで知りましたが、あの高橋名人が紀子様のご出産の日に一般人としてTVニュースでインタビューを受けたそうです。なんか、凄いと思ってしまいました。(^^; 高橋名人といえば、最近、高橋名人のpodcasting「16SHOTRADIO」を毎週楽しみに拝聴していま…

神戸戦

ということで生観戦してきました。今シーズン、最後の生観戦になる可能性が高いかなぁ... - J2リーグ リーグ戦 第38節 ヴィッセル神戸戦試合結果 日時:2006年9月9日(土) 会場:神戸ウィングスタジアム コンサドーレ札幌 1 VS 1 ヴィッセル神戸 - 少しだけ…

[コンサドーレ]神戸ウイング

今日も懲りずにスタヂアムに来ました。簡単にはかてないだろうなぁ。

[ひとり言]左足その後

先週の土曜日に酷く捻った左足首です。 今日は、お仕事お休み貰って再度、病院で診てもらってきました。今日は、整形の専門の先生に診てもらった(この前は土曜日だったので外科の先生)のですが、診断の結果「これだけ内出血してるんでやはり、靭帯は切れてる…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

土曜日21時から日テレ系でやってるドラマです。何の気なしに1回目を見てから、はまってます。内容的にはありえない感じが多々ありますが。(^^; TOKIOの主題歌も気に入ってます。(。。)\バキッ☆

靭帯損傷

土曜日の昼間にフットサルの試合中にやっちゃいました。(T_T)高校の時からくせになっていた左足首、ひねった瞬間、これはやばいって感じでした。家に帰って、病院に行ったら骨には異常ないけど靭帯に傷がいってるのは間違いないとのこと...しばらくおとなし…

全国高等学校クイズ選手権

これも金曜日の話。久しぶりに高校生クイズ見ました。まぁ、面白かったんですが途中で負けた高校生の悔し泣きには、ちょっと閉口。いや、悔しいのはわかるけど、もっとさわやかに泣けないのかな?頑張ったんだから、涙だけでなく笑顔も見せて欲しかった。(^^;…

日本橋

金曜日の話です。会社帰りにふと思い立って電気街で有名な日本橋に寄ってきました。実は、会社からは30分弱で行ける事を今になって知りました。(^^;目的はモバイル専科でちょっとした小物を買うことでした。関西に住み始めてから梅田にヨドバシができるまで…