2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンデスク

今日は、ある勉強会に参加するために飯田橋まで日帰りで行ってきました。 帰りの羽田空港でこんなのを見つけました。 搭乗口前にこんなのができたのですね、知りませんでした。 コンセントの口があるのは、ノートPC持ち歩く人にはありがたいかも。(^^)

暑い...

いよいよ、夏がやってきました。 今朝は、朝玄関のドアを開けた瞬間、既に暑さを感じました。 先週までは、朝出る時は少しはヒンヤリと感じていたのですが... 北国育ちの私には辛い、辛い季節です。 今日も頑張るぞー。

横浜FC戦

昨日の試合です。スカパーで生中継、TV観戦してました。 応援の甲斐あって、攻められながらも2−1の勝利です。(^^) 試合終了間際のオウンゴールが残念です。 というのもいよいよ2位チームと勝ち点で並びました。得失点差で 札幌は5位です。 次節は最近相…

福岡戦

既に3日前のゲームですが(^^;、今回はスカパーで生中継があったのでTV見ながら応援していました。 福岡は外人3人が警告累積等で出場停止、レギュラーの中村北斗もWユース遠征中で不在と追い風がありましたが、まさかこんな結果になるとは、うれしい誤算で…

徳島戦

今日はスカパーでの生放送もなく、地元札幌でのローカル放送でもTVもラジオも生放送がなかったので、コンサドーレ札幌の公式ページの速報をリロードしながら応援していました。結果はスコアレスドローの引き分け。ホームで下位チーム相手に負けに等しい... …

仙台戦

土曜日の試合でした。スカパーで生で見てましたが... コテンパンにやられました。 さぁ、次節に気持ちを切り替えていきましょう。(^^; - J2リーグ リーグ戦 第15節 ベガルタ仙台戦試合結果 日時:2005年6月4日(土) 会場:仙台スタジアム コンサドーレ札幌 …

バーレーン戦

もう少しでキックオフです。小野の欠場が痛すぎます... 絶対に勝て! BS見ながら応援します。

ポケピ

DellのPocketPC(Axim X50v)昨晩、到着しました。まだ無線LANに繋いだだけですが、この週末はいろいろ遊んでみよう。 画面をランドスケープ表示させて、オプションで買ったブルートゥース・キーボードを試してみました。キー数が少なく数字も含めてアルバベッ…