2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いやー、飲みすぎました。(^^; なんとか年明けまでは、こらえましたが、意味不明の「あけおめ」メールを出した直後に撃沈。初詣も娘に置いて行かれてしまいました。(^^;;;

完全休養日

今日は、久しぶりの独身状態。ゆっくり休養しました。 (^^) 年賀状書いて、夜には実家のすぐ近く(車で3分くらい)にできた温泉「北のたまゆら厚別」に行ってきました。露天風呂もあって気持ち良かったー。(^^)

伊丹空港

空港に向かうときに乗っていた電車が人身事故の影響で降りた駅で運転打ち切りになりました。危なかったー。 で、現在、伊丹空港の搭乗口前ですが定刻より15分遅れです。波乱の連休となる..?(^^;結局、無事に札幌の実家に到着、家内と娘を家内の実家に車で送…

札幌へ

今日から連休に入りました。(^^)これから冬期講習を受けてる娘と途中で待ち合わせて伊丹空港に向かいます。 今日は新千歳の天気は大丈夫かな?

西谷完全移籍

札幌残留が微妙だった西谷の完全移籍が正式発表になりました。やったー。(^^)J1のチームからもオファーがあったと聞いてました。良くぞ残ってくれた。(T_T) 同時に桑原の水戸へのレンタルも正式発表になりました。高校選手権のプレーを見て期待してたんだけ…

初雪

今朝、起きたら自宅周りにも雪が数cm積もっていました。娘が作った雪だるまです。高さ約10cm。(^^;

初滑り

このお正月の帰省時には、いろいろあってスキーには行けそうもないので、大雪の東海地方まで初滑りに行ってきました。(^^)いや、ホント12月というのに大雪でした。(^^; 金曜日会社帰って来て寝ずに23:30に家を出発、スキー場(ホワイトピア高鷲)に3:00過ぎに…

ヴァンフォーレ甲府 祝J1昇格

J1入れ替え戦第2戦、スカパーで生で見ていました。バレーのダブルハットトリック(うち1点はPK)で 甲府 6−2 柏 という結果でした。 一試合目との合計で 甲府 8−3 柏。 甲府は文句なしの昇格です。おめでとうございます。(^^)けど、甲府の勢いをつけたのは…

ドイツW杯組み合わせ

スカパーで抽選会を生で見ようと思っていたのに目が覚めたら6時過ぎてました。(^^;;; とりあえず、TV点けたら、まだスカパーの特番はやってました。もう、皆さんもご存知のとおり。日本は、前回優勝国のブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグルー…

いよいよ冬到来

今日は関西も寒かったです。雪は降りませんでしたが冷たい雨模様でした。画像は、我が家のベランダから見える景色です。紅葉もお終いですね。

草津戦

さて、今期最終節、年初目標に掲げた5位以内を達成するには負けられない試合です。試合はまだ見れてないので内容はわかりかねますが、結果は、見事逆転勝ち。しかし5位の山形も勝ったため、残念ながら年間順位は6位で終了です。来年は優勝争いをして昇格…

G大阪、祝初優勝!!!

大阪ローカルのNHKテレビでは、先ほど優勝記念特別番組が終わったところです。西野監督、宮本、大黒、遠藤、アラウージョが生出演してインタビューに応えていました。 それにしてもJ1最終節での優勝争いは凄い展開でした。私は関西にいるということもあ…