2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンバルディアQ400

帰りの飛行機は、悪評高い?ボンバルディア機でした。自分で予約したんですが直前まで知りませんでした。(^^;初めてのプロペラ小型機、しかもボンバルディアで乗る前は、ちょっと緊張しましたが離陸と同時に熟睡。目が覚めたのは伊丹空港でした。(。。)\バ…

おいもぽっくる

本当は「赤い恋人」を買ってこようと思ったんですが、こんなのを見つけたので買ってきました。 九州では北海道をパクルのが流行ってるんでしょうか?(^^; 「ココでしか売ってません。」って店のおばちゃんが言ってたんですが、もう少しで「そりゃそうだろ。…

[ひとり言]博多

これから福岡空港に向かいます。

[ひとり言]特急ハウステンボス5号

出張で鳥栖に向かっています。今朝は寝坊して飛行機に乗り遅れるとこでした。(^_^;。目覚ましを1時間遅く仕掛けてた。危なかった。。。

スキー

土曜日にスキーに行ってきました。例年出かけている岐阜県郡上市のホワイトピアたかすスキー場です。金曜日の仕事終えてから寝ないで出かけたので少々疲れました。(^^;今年も道中は雪はなくスキー場の駐車場までほとんど雪がなかったです。 お正月に新調した…

帰阪

21時過ぎに自宅に戻って来ました。実家で風邪をひいてしまって、絶不調です。明日からお仕事だぁ...