2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Graduation ceremony

平日なので私は出席できませんでしたが一昨日の3月20日は、娘の小学校の卒業式でした。卒業証書は小学校の近くにある「西宮市名塩和紙学習館」で自分で漉いた和紙で作ったものです。一生の記念になりますね。(^^)

[ひとり言]大船

到着。眠い。

なでしこ

5大会連続W杯出場を決めました。前日の遠征疲れ?で朝4:00には起きられませんでした。というか、起きてるつもりだったのにいつの間にか...(^^;

徳島ヴォルティス戦

というわけで鳴門まで行って来ました。前半は、野次飛ばしたくなるくらい(飛ばしませんでしたが^^;)でどうなるかと思う内容でしたが、後半、ダヴィの札幌での初ゴールを皮切りに目の前のアウェーゴール側で3発もファインゴールを決めてくれました。(^^) そ…

春近し?

今日は寒かったですが近くの公園を散歩してる時に今年初めて鶯の鳴き声を聞きました。明朝も冷え込むようですが早く暖かくならないかなぁ... 今一のアングル↓でした。(^^;

徳島参戦

明日は、鳴門陸上競技場まで行くことにしました。過去の四国参戦(春野1、鳴門2、愛媛1、丸亀2)は何れも車ででしたが、今回は節約のため(^^;梅田から高速バスで行きます。昨晩、ローソンのroppiで予約済みの高速バスのチケットとを発券してきました。もち…

サガン鳥栖戦

スカパーで録画しておいたのを見ました。 とりあえず、今季初勝利ゲット!勝ちは勝ちです。(。。)\バキッ☆ - J2リーグ リーグ戦 第2節 サガン鳥栖戦試合結果 日時:2007年3月10日(土) 会場:札幌ドーム コンサドーレ札幌 1 VS 0 サガン鳥栖 - 次節、徳島…

地デジ初体験

ということでヨドバシ梅田では「入学・就職おめでとうセール」と称してポイント+3%セールをやってました。で、まんまと作戦に乗せられて寝室用にアクオス買っちゃいました。20V型の一世代前のモデルですが、ハイビジョン番組は本当に綺麗な画像で、結構、驚…

ソーラー電波時計

3月8日は、我が家のお嬢の誕生日だったんですがプレゼントに何が欲しいか聞いたら、電波時計の腕時計が欲しいと贅沢なことを...。まぁ、春からは電車通学になるし、祖父母から貰った入学祝金もあるしで結局、買ってしまいました。(^^; Baby Gのなんですが、…

京都まで行ってきたのに...

土曜日に西京極まで行って来ました。が、点差以上に完膚なきまでにやられたって感じです。(T_T) 試合についてのコメントはなし。(。。)\バキッ☆ - J2リーグ リーグ戦 第1節 京都サンガF.C.戦 日時:2007年3月3日(土) 会場:京都市西京極総合運動公園陸上…

[コンサドーレ]キックオフ

[コンサドーレ]出陣

ちょっと早いけど西京極に出発です。家の前に咲いてました。

いよいよ開幕

今日、2007年版レプリカユニが到着しました。2006年版との違いは僅かです。(^^;3月3日は、京都西京極で開幕戦、久々に家族皆で応援してきます。(^^)