2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渚のオールスターズ

ずいぶん前に発表になってたようですが、復活をさっき知りました。(^^) 懐かしいなぁ...渚のカセットもCDで出てたんだぁ。 今週のミュージックフェアー忘れずに見なくては... http://www.tube.gr.jp/allstars.html

関空最終便

今日は梅田で飲み会に出てから、横浜に移動してきました。 JR大阪→新今宮、南海ラピートで関空へ22:10発の羽田便へ。 羽田からバスでYCATへ横浜駅西口にたどり着いたのが0:10頃..... 流石に疲れました。(^^;定宿に向う途中で初めて例の駐車違反取締りを見る…

Go For 2010

今日は1日眠たかったです...というか眠たい眠たい1ヶ月間でした。(^^; カッコよかったカーン、がっかりさせられたジダン... 2010年、日本は南アフリカへ行けるのかなぁ。かなり心配。南アフリカと日本の時差もドイツと一緒ですね。4年後もまた寝不足か...

横浜日帰り

今日は、朝一の飛行機で横浜へ日帰り出張でした。朝4時になんとか起きてW杯のイタリアvsドイツ戦を見てたら北朝鮮がミサイル発射のニュース速報。顔を引きつらせながら(^^;、前半終了時で自宅を出発。SamuraiBlue2006のJAL機でした。 無事に帰りの飛行機も…

中田ヒデ

中田ヒデの現役引退、正直ショックです... 結局生では一度しか見ることできませんでした。 http://www.consadole.net/consa/article/14画像は、2002年の日韓W杯の時のチュニジア戦のです。 と言っても大阪ドームでのパブリックビューイングですが...すぐ近…