2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もちつき

今日は、恒例のもちつき大会でした。食べ過ぎで、ちょいと胃がもたれてます。(^^; 画像はお二方ともマンションのお友達です。

名古屋

ようやく、新幹線。

しなの26号

名古屋行きに乗り換えました。

スーパーあずさ29号

今日は、遅い時間になることを予想していたので塩尻経由で帰ります。

甲府出張

甲府駅前のホテルから。

Willcom今週中にも会社更生法適用?

しかも企業再生支援機構もJALに続いて支援する見込みだとか...稲盛さんが新体制JALのCEOを承諾した条件だったりしたんでしょうか? DDI Pocketからのユーザーだった(既に過去形^^;)私は、ちょっと複雑...

チョコ

貰いました。(^^)

静岡

ひかり483号に乗り換えました。岡山行きなので寝過ごさないようにしなくては。(^_^;)

こだま675号

道が比較的空いてたのでタクシーの中で早い新幹線に変更しました。N700系乗り継ぎじゃなくなったのでネットが使えなくなったけど、早く家でゆっくりしたい。(^^)

富士山3

裾野市某所から、ちゃんとしたデジカメで撮ったモノ。

富士山1

朝、御殿場市の宿の前から。

富士山2

裾野市の某所から。

三島

帰りは、三島駅までタクシー。

夕飯

御殿場駅前のラーメン屋です。あっさり味の魚系の出汁、たまにはこんなのも良いかも。美味しかったです。

御殿場

到着

沼津

御殿場線へ最後の乗り換えです。

三島

沼津まで少し戻ります。

ひかり478号

ということで移動再開。名古屋からは新幹線です。三島まで行きます。

名古屋オーシャンズ

今日の相手は前節Fリーグ3連覇を決めた王者名古屋です。頑張れ〜!

オーシャンアリーナ

正式名称は大洋薬品オーシャンアリーナです。むっちゃ立派なアリーナです。

金城ふ頭

到着

名古屋

あおなみ線という都市交通で金城ふ頭まで行きます。14時キックオフ。

大垣

乗り換え、名古屋まで新快速です。

米原

米原からは鈍行です。大垣行き。

京都

尼崎

新快速に乗り換えます。

出発

明日のお仕事のため、これから御殿場に向かいます。名古屋で寄り道するため、早起きして在来線で向かうことにしました。まずは福知山線で尼崎まで快速電車です。