2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

今日のお昼に札幌の実家に戻ってきました。家族は26日から既に札幌入りして家内の実家に居ますので、もう暫く、一人でゆっくり?しています。(^^) 今年は雪が少ないなぁ...今日は一日中雨でした。

Gingerbread House

いわゆるお菓子の家です。アメリカ出張の時に買ってきたお土産で、こういうkitが売っていました。向こうのクリスマス限定商品とのことでした。なんとかクリスマス前に完成です。

Merry Christmas

あと少しでクリスマスです。我が家では今晩は、チーズフォンデュとチキンでした。デザート?にケーキもいただきました。今日は、我が家のワンコのスノウ用のケーキもありました。 もちろん、左側の小さいのがスノウのです。(^^)

Hotel

今回、泊まっているのは、ここです。TownePlace Suites Portland Hillsboro。コンドミニアムタイプのホテルでかなり快適です。(^^)

お仕事終了

Hillsboroのホテルからです。現地での2日間のお仕事が終わり、ほっとしています。(^^) 着いた当日は、大雨でオフィスには帰り道の道路冠水のため自宅に帰れず急遽ホテルに泊まった方もいました... 2日目の今日は(実際は既に3日目の早朝ですが)、朝から雨…

ラウンジ

行きは、ビジネスなのでラウンジで一息ついています。定刻どおり、15:05発です。

[ひとり言]成田空港

これから出張でポートランドまで飛びます。

やったー

昇格決定、しかも優勝!!!

ONE HEART

今シーズンの最終ゲームです(になるはず)。月曜日から海外出張のため、今回はドームに行くことができません。スカパー見ながら熱い声援と念を送ります。絶対勝て!いや、負けるな!!! 画像は前前節の京都戦の人文字です。SS席から撮影しました。