2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山

今シーズン、初参戦!

お初天神

これから宴会です。

お父さん

お友達に頂きました。(^^)ありがとう。>gimarin

新・一番搾り

当たりました。(^^)麦芽100%と聞いていたので、かなり期待してたんですが...ちょっと自分の好みには合わないようです。(^^;やっぱ、サッポロクラシックが一番。(^o^)

WLI-UC-GN

上から、今までも持ち歩いていたBluetoothのドングル、今回買ったUSB無線LANアダプター(WLI-UC-GN)、今まで必要な時にだけ持ち歩いていた無線LANカードです。新幹線でも無線LANが使えるようになったし今回買ったWLI-UC-GNも常に持ち歩くことにします。ストラ…

1,640円

前から買おうと思ってたのを会社帰りに梅田ヨドバシにてゲットしました。定価より、ちょっと安かったです。 BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN出版社/メーカー: バッファローメディア: Personal Computers購入: 40人 クリック: …

レプユニ

2009年版のオニューです。昨晩届きました。デビューは3月末の岡山戦の予定。(^^)

ひな祭りの日に買ってきたのがようやく咲き出しました。(^^;

春?

毎年恒例のサポによる札幌ドームのホヴァリングサッカーステージの除雪が終わりました。さぁ、いよいよ来週は開幕戦!!! 詳細は、こちらから。