2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草津戦

スカパーで観戦中です。前半終わって、2−0 で勝ってます。 679日ぶりの3連勝となるか...

キリンカップ UAE戦

また負けた...

渋谷で5時

何の気なしにTV見てたら、懐かしい曲が、しかも菊池桃子が唄ってるー。(^^)渋谷で5時アーティスト: 鈴木雅之&菊池桃子,鈴木雅之,朝水彼方,有賀啓雄,大村雅朗出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 5…

ついに

ポチッとしてしまいました。(^^;

キリンカップ ペルー戦

最悪...

湘南戦

14:04キックオフです。今日は、スカパーも録画中継なので三角山放送局のインターネット中継で聞いています。12時頃から、リロードしまくりでキックオフ間際にようやくつながりました。(^^; 苦労して繋いだかいがありました。(^^) 前半15分、上里のミドルシュ…

13日目

かなり、巣が延びてきています。通路と通路が繋がってる場所もできました。ただ、ここ2,3日は進展が少ないようです。疲れてきたのかな。(^^;

水戸戦

いろいろ、あってチーム存続の危機と言っても過言ではない札幌ですが、聖地厚別(実家から徒歩圏内です)での開幕戦、選手達も気合の入る試合だったでしょう。 流石に今回は、サポーターの抗議行動もあったそうです。念のため、迷惑行為ではありません。こちら…

キャッシュレス

出張の帰りは、完全とは行きませんでしたがキャッシュレスで帰って来ました。 お仕事終えて鹿沼の職場からタクシーでJR宇都宮駅へ。道中約20分。タクシーの中でimodeでJALサイトにアクセス。予め確保しておいた羽田→伊丹便にwebチェックイン。いやー、これは…

出張

金曜日朝一番の会議に出席のため、昼過ぎから大阪から宇都宮まで東海道、東北新幹線乗り継いで宇都宮まで移動しました。宇都宮に着いて寒くてびっくりしました。 宿泊は、この前と同じ東横イン宇都宮駅前。

おいおい

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050509&j=0022&k=200505099968 なんで、次から次へと問題起こすんだろう。 このチームは...監督以下、スタッフ、選手の皆さんは、良い迷惑だろうけど 負けずに頑張って欲しい。 こんな時こそ、一生懸命応援…

堀井

骨折で全治三ヶ月との事... いよいよFWは補強かな。

6日目

分かれ道もできました。

タイムライン

レンタルしておいたDVDを見ました。自分はタイムマシンものが特に好きだって事もあるんですが、とても面白かったです。◎。タイムライン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 92回この商品を…

山形戦

今節は、出勤日だったためTVでの観戦もできませんでした。 結果的には惨敗って感じですが、内容はそう悪くなかったとも漏れ聞いています。 一週お休みをはさんで、次節から第2クール突入です。もう少し頑張ってくれよー。(^^;J2リーグ リーグ戦 第11節 モン…

4日目

巣の長さは、どんどん延びてます。(^^)

またも

DVD借りてきました。感想です。 スウィングガールズ:面白かった。元気になりました。(^^) ザ・コア:実は、数日前、我が家が契約してるCATVでやっていて知らずにチラッと数分見ていて面白そうで借りに行ったのですが昨日は全て出払っていて借りられませんで…

横浜FC戦

スカパーで観戦中です。現在、後半が始まったところです。前半は圧倒的にゲームを支配していました。先制して1−0。このまま、いけるとは思えないけど... ガンバレー。

久々に

DVDを借りてきて見ました。以下に感想など... シュレック2:内容は面白かったですが、特殊なフォーマットのDVDらしく我が家のRD-X3のファームウェアをバージョンアップしなくては再生できず、面倒でした... スターシップ・トルゥーパーズ2:前作のほうが良…

2日目

2日目でこんな感じ。働き者ですねー。(^^)

山桜花

「ゆすら」と読みます。札幌で人気のあるラーメン屋さんです。今日は弟が札幌へ帰る日(関空発の飛行機)だったので皆でなんばまで見送りに行きました。その帰りになんばパークス「浪花麺だらけ」内のゆすらのなんば店でラーメン食べてきました。僕は初めてで…

1日目

ようやくアントクアリウムにアリさんを住まわせることができました。アリさんの元気が良すぎて5匹を容器に収めるのにかなり苦労しました。(^^; 朝、捕まえてすぐの画像は以下の感じ。 出先から帰って夕方には、こんな感じになっていて娘ともどもびっくり。(…

潮干狩り

今日は少し早起きして、姫路の新舞子まで潮干狩りに行ってきました。弟と自分は大物狙いでやや沖に出て作戦失敗。(^^;娘は海岸近くでアサリをたくさん採りました。家内はいつもの休憩所「かもめ」でお昼寝でした。 午前中は、はまぐり、あさり狙いでしたが午…

ジンギスカン

夕飯は、ベランダで弟の札幌みやげのジンギスカンをいただきました。いやー、うまかった。陰に隠れて見えませんが炭火で焼いたのラムのリブとロースがまた絶品でした。(^^)

ボーリング

札幌から遊びに来ている弟と近くのボーリング場に行ってきました。自分は2ゲームやって167、189と調子良かったです。特に2ゲーム目は9フレまで久々の200upの可能性があったので緊張しました。(^^;娘も初めてストライクを出して上機嫌でした。(^^)