2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅券

急遽、お仕事でオレゴンへ行けるチャンスが巡ってきました。日程は現地主導でまだfixできてないのですが、先方はすぐにでも来て欲しいとのこと。ここで問題が...プライベートで取得していたパスポートが昨年の5月で失効していました。ということで急遽、今日…

衝動買い

パスポートの申請も何事もなく済んだので、帰りに旅券事務所の隣ビルのloftを覗いたところ、以下のレザー製の携帯ケースが目に飛び込んできました。見た瞬間「このサイズは、絶対にあれにピッタリだ。」となぜか確信してしまい、迷わず衝動買い。帰宅後サイ…

首位

blogに書くのは久々ですが、毎試合、かかさずスカパーでチェックしています。今年は、このままの勢いで行ってくれるでしょうか?(^^) なんとこの時期で2位との勝ち点差10です。 - 順位 勝ち点 札幌 42 仙台 32 山形 30 京都 29 福岡 27 湘南 27 鳥栖 27 東京…

中洲

出張は5/31(木),6/1(金)の二日間だったのですが、お仕事は21時までだったので何れも泊まりでした。初日は、施設内の宿泊施設に泊まりました。 その宿泊施設の廊下で可愛い?ヤモリに遭遇。 二日目の夜は、全てお仕事が終わった後ということで博多駅のすぐ近…

鳥栖スタジアム

出張に行った際の特急が停まる最寄り駅である鳥栖駅のホームからはサガン鳥栖のホームスタジアム鳥栖スタジアムが見えます。 出張がもう一週遅ければ札幌戦が見れたのに。(^^;