2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMA用ケーブル

先日、会社用の携帯がMOVA(D505iS)からFOMA(P702i)に変わりました。充電と通信用のケーブルをヨドバシで買ってみました。充電用ケーブルは、何故かマルチキャリア対応のにしました。私物のH"を京ポンに変更するのを見込んでです。(^^; 通信ケーブルは、まず…

京風スパゲッティー先斗入る

明日は朝一番から、横浜の職場でお仕事のため、定時後から横浜に移動しました。いつもの横浜西口のホテルに泊まっています。今日はヨドバシの地下のレストラン街で夕食にしました。 「京風スパゲッティー先斗入る」、細めのパスタ、なかなか美味しかったです…

休息

W杯も一時お休み。今日は久しぶりに0時前に寝ました。(^^)

イタリアvsオーストラリア

ロスタイムにトッティーがPKを決めて1:0でイタリアの勝ち。 途中でイタリアは10人になったとはいえオーストラリアは 強かった... 日本は負けるべくして負けたように思えます。 4年後の日本、南アフリカへ行けるのか?

イングランドvsエクアドル

1:0でイングランドの勝利。 決して、チーム自体は調子良いようには見えなかったけど全てベッカムです。 やっぱ、こういう大舞台で決められるところが俊輔とは違いますね。 一緒にするのが失礼かな...ポルトガル×オランダも見たいけどどうしよう.....

東京V戦

昨日の試合、スカパーで生観戦でした。 結果は、5年8ヶ月ぶりの4連勝。 ここ3試合は、上位陣3チームに勝てたこと しかも仙台、横浜FCにはアウエーでの勝利と できすぎで怖い。(^^;;; 運が良かったってのも多々あるような気もしますが 次節、次々節と下…

ブラジル戦

眠い目を擦りながらTV見てました。後半は本当に寝そうになりました。(T_T) 中田ヒデ、川口、良く頑張った。 他の選手は、もうちょっと頑張って欲しかった。(^^;とはいえ、全選手、スタッフ、お疲れ様でした。 さぁ、これで、ようやくやきもきせずにW杯観戦を…

横浜FC戦

ちょうど横浜出張と日程が重なったので、アウエー三ツ沢球技場まで行って ゴール裏でシャウトしてきました。 三ツ沢球技場がいつも泊まっているホテルや横浜駅に近くてびっくり。 かなり街中にあるんですね...試合は、クロスバー選手の大活躍(^^;もあって2…

クロアチア戦

前半終了。いやー、まだ半分見ただけですが、疲れました。(^^;;; 奇跡を起こせー。 おっ、稲本登場。 試合終了。 最低条件の勝ち点1... 中田ヒデ孤軍奮闘って感じかな。 うーん、点が入らない。

仙台戦

とりあえず、全戦応援は続けています。(^^; 強い仙台とのアウエー戦、土曜日の試合でした。 なんと無失点に抑えての勝ち。(^^) - J2リーグ リーグ戦 第22節 ベガルタ仙台戦試合結果 日時:2006年6月17日(土) 会場:ユアテックスタジアム仙台 コンサドーレ…

オーストラリア戦

さぁ、いよいよキックオフ。勝てよー、ニッポン!!!

W杯

いよいよ、開幕しました。(^^)開幕戦、ドイツvsコスタリカを観戦中です。ドイツの優勝はないと思ってます。日本にやられそうなくらいだったから。(^^; 2試合目も見たいところだけど、明日はお昼からサッカーの日なので(と言ってもフットサル)寝ちゃうかな...…

海ほたる

水木と出張で横浜駅近くの例のビジネスホテルに泊まっていました。トラベルルーターも無事に使えました。(^^)今回の出張は、木曜日が横浜で金曜日は、千葉の袖ヶ浦でした。袖ヶ浦には横浜駅から高速バスで行ったのですが、アクアライン初めて通りました。画…