2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター10000突破(^^)

いつもお越しいただきありがとうございます。って、そんな人いないかもしれませんが(^^; カウンターが10000突破しました。これからもよろしくお願いいたします。

京都戦

昨日の試合でした。炎天下の中、ゴール裏で応援してきました。(^^) が、完膚なきまでにやられました... 前半終了時点で既に 0−3 と3点のビハインド、後半に曽田さんがついにゴールしてくれたと思ったら、自陣のゴールでした。(。。)\バキッ☆ - J2リーグ …

京都へ

もう少ししたら、西京極へ向かいます。ゴール裏で一生懸命応援してきます。

ヨドバシカメラ ゴールドポイントカードIC eLIO

会社帰りに梅田のヨドバシカメラに寄ったら、ポイントカードの切替キャンペーンをやってました。新カードは、ICカードで「eLIO」「Edy」「VISA」がついて年会費無料とのことなので、切り替えようと思います。取合えず、申込書だけ貰ってきたので、この土日に…

そうそう

今日というか既に昨日ですが、我が家の13回目の結婚記念日でした。祭日はいつものように出勤だったので会社帰りにケーキ買ってきました。梅田のデパ地下(阪神)でしたが、なかなか美味しかった。(^^)

星屑ロンリネス

ユンナの「タッチ」さっき、初めて聞きました。けど、やっぱこの曲は岩崎良美のほうが断然いいなぁ... タッチというと自分は、アニメで見た世代ではなく、サンデーに連載されていたのを毎週木曜日(札幌では木曜日発売でした)、部活後に山の手ストアーの本屋…

福岡戦

負け...昇格はもう駄目かなぁ... - J2リーグ リーグ戦 第32節 アビスパ福岡戦試合結果 日時:2005年9月18日(日) 会場:札幌厚別公園競技場 コンサドーレ札幌 1 VS 3 アビスパ福岡 - 次節は京都戦、西京極まで応援に行きます。

救世主?

浦和から西谷正也 選手のコンサドーレ札幌への期限付き移籍が発表になりました。上里に代わるトップ下の選手らしいですが、正直、良く知らない選手です。(^^;けど、札幌に来てくれたからには一生懸命応援します。デルリスとのホットライン頼みます。

Tシャツ

livedoor企画のコンサドーレ札幌応援Tシャツが今日届きました。普段でも着れそうなデザインのを選びました。(^^)けど、4,000円は、ちょっと高かったなぁ...

山形戦

昨日の試合、急いで帰宅し、前半終了間際からスカパー観戦できました。結果は、このまま引き分けでも仕方がないかと思った後半39分にやられました...しかも決めたのは北海道出身の田中。 - J2リーグ リーグ戦 第27節 モンテディオ山形戦試合結果 日時:200…

鳥栖戦

先週の土曜日の試合でした。残念ながら、ボロ負け。 - J2リーグ リーグ戦 第31節 サガン鳥栖戦試合結果 日時:2005年9月10日(土) 会場:札幌厚別公園競技場 コンサドーレ札幌 0 VS 3 サガン鳥栖 - 今日の山形戦、頼むぞ.....

RDシリーズメンテナンスダウンロード

何の気なしに「HDD-DVD from TOSHIBA」のページを見ていたら我が家のRD-X3のメインファームウェアのバージョンが上がってた事に気が付き、バージョンアップすることにしました。まずは、ファームウェアをダウンロードしようと思って画面をよく読むと、いつの…

甲府戦

スカパー生中継なし。いつもの三角山放送局のインターネット中継で聞いていました。 結果、 1−0 の勝利です。(^^) - J2リーグ リーグ戦 第30節 ヴァンフォーレ甲府戦試合結果 日時:2005年9月4日(日) 会場:山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場 コンサドー…