2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

設定中

PC

大きな問題もなく快適に動作中です。(^^) WindowsXPのセットアップ:お仕事でメーカー製プリインストール版XPしか使ったことがなかったのでアクチベートしたのは初めてだったけどウィザードのとおりに実行し何の問題もなく完了。インターネットにはこれまで…

ニューマシン到着

PC

Dell Dimension8400が夕方に届きました。 現在設定中です。(^^)

やっぱ今年も駄目なのか?

地域リーグのチームに負けてしまいました。 http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1412.html 開幕まで2週間というのに...

マイクロソフト自宅使用プログラム

PC

ニューマシンで使うために注文した「Office Professional Edition 2003」が届きました。送料、税込みで3,150円、これでWord,Excel,PowerPoint,Access等が使えるとは、ちょっと感動かも。(^^)家ではあまりお仕事はしないと思うけど。(^^; ちなみにマニュアル…

ニューマシン

PC

数ヶ月、悩み続けていましたが2/14(月)の夜に自宅メインマシンを更新すべく、dellのサイトでポチッとしてしまいました。今日現在の配達予定日は2/25(金)です。 現在のメインマシンは、97年製で、石は、Pentium-166 → K6-233 → K6/2-400 とグレードアップしな…

リコール

以下のリコール対策してもらいにディーラーに行ってきました。 http://www.fhi.co.jp/recall/data/05-02_14.pdf 作業時間は15分ほどでした。