2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島

気をとり直して(^^;試合後は、徳島の「大歩危(上の小さい画像)・小歩危」、「かずら橋」をまわり、温泉に入って帰って来ました。特に温泉「秘境の湯」は気持ちよかったです。「かずら橋」は、既に時間外ですぐ近くまで車で行けました。しかも、入場料無料。(…

徳島戦

今日は、徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場で14:00キックオフの「徳島ヴォルティス」との試合を応援に行ってきます。勝てよー。ライブ観戦は昨年の天皇杯の磐田戦以来です。(^^)

尼崎・列車脱線事故、危機一髪でした...

酷い事故ですね...実は私がいつも通勤に使用している路線での大事故でした。結果的に大した被害は受けませんでしたが、一歩間違えば、危ないところでした。時系列に沿って以下にまとめてみます。07:50・娘が登校(徒歩) 08:30・家内がバイトに出かけるためJR…

福岡戦

おぉーーーー。ロスタイムで1−1に追いついた???

長旅再び

予定では、今晩は鹿沼に宿泊して明日の朝から大阪に向かう予定だったのがお仕事の都合で既に大阪に向かう新幹線の中です。自宅に着くのは日が変わって1:00頃です。明日も朝から出勤することになりました。しくしく。(T_T)

到着

東横インに着いて一息つきました。部屋では無料でLANが使えますのでとても便利です。 明日のプレゼン資料を完成させなくては...

長旅2

今度は携帯電話から書き込んでみます。 のぞみ64号に乗り換えました。「ひつまぶし」弁当を食べます。

長旅

今日、明日と出張です。 今日は、朝は大阪の事務所に出勤、15時からの会議のために鈴鹿まで来ています。今は、明日の栃木でのお仕事のため近鉄電車で名古屋に向かっています。今、四日市駅です。 名古屋から東海道新幹線で東京へ、東京から東北新幹線で宇…

宇都宮駅前

今度の土曜日にヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮がオープンするのですね。思わずデジカメで撮ってしまいました。右側に今日泊まっている東横イン(青い看板)も写っています。

今日は朝から雨が降っています。これから出張で移動なので憂鬱です。今日の出張は近場ですが...

洗車

今日(というか既に昨日)の関西は、暖かかったです。昼間は半袖でOKでした。 午後から、洗車に行ってきました。 WAXがけまでしたのは車買い替えてから、初めてだったかも。(^^; ピカピカになりました。(^^)

のっぽさん

うわー、TVにのっぽさんが出てる。懐かしい。(^^) しかも、しゃべってるー。初めて声聞きました。

京都戦

今日は、京都戦、勝てないだろうなぁ。(^^;久々にベンチ入りする相川に期待。

湘南戦

既に一昨日の試合ですが、引き分けで終わったようですね。 現在2位の湘南、池内が後半早々、一発レッドで退場の中、勝ち点1を取ったということでホームだで最低限の仕事はしたって感じかな。(^^; 次節は、今期、まだ負けのない強い京都とです。数少ない関西…

奥屋SA

広島IC手前のSAで休憩中です。一眠りします。順調な工程です。(^^)

ドライブ

今日は、これから広島までドライブに行ってきます。ETCの深夜割引のためにこんな時間に出発です。ねむいー。(^^; 目的は、原爆記念館、広島風お好み焼き、宮島厳島神社です。行ってきます。

なかなか疲れました

結局、帰りも途中のICで寝てしまったので日曜日の朝8時くらいに自宅に戻って来ました。今回は写真も何枚か撮ったので、今週末にでもまとめて紹介したいと思います。 とりあえず。今日のところは、愛車のお姿だけ。行きの奥屋SAにて。

うーーむ

Gはいつになったら勝てるんでしょうか?

USBオーディオ変換ケーブル

娘がパソコンで英語の教材をやるためにヘッドセットを使いたいというので会社帰りに梅田のヨドバシで買ってきました。ヘッドセットを普通に繋ぐためにはデスクトップPCの裏面の外部出力とマイクのミニジャックに各プラグを差し込まなくてはならないためこど…

松井

ヤンキースの松井、すごいですねー。いきなりホームラン。(^^) 日本のセリーグは、まだ開幕していませんが。(。。)\バキッ☆

大黒様

お口直し?にBS1でJ1の試合を見ています。G大阪vs川崎F。大黒が今日2点目を決めてガンバが勝ち越しています。エリア外からのシュートでしたがボール受けてからシュートまでが早い。大黒はダイレクトで打つ場面も多いし、良いFWになりました。数年前、札…

水戸戦

14:00からアウエーでキックオフです。以前も書きましたが今日は、スカパー生中継もないので三角山放送局に期待してます。繋がるかなぁ...

ぢらい

草津がJ2初勝利をあげました。 ボルティスがぢらいを踏んでくれました。(^^;一安心です。(。。)\バキッ☆ 4月2日(土) 2005 J2リーグ戦 第5節 草津 2 - 0 徳島 (14:04/群馬サ/2,561人) 得点者:'48 吉本淳(草津)、'49 吉本淳(草津)

いよいよ春

午前中にスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えました。今日は暖かくて汗かきました。これから、塾へ行っている娘を拾って、会社の花見に行ってきます。まだ桜は咲いてないようなのでBBQのみかな。(^^)

眠い

う〜、眠いよー。ちょっと逃避してみました。 お仕事に戻ります...

開花

期末のせいで(というより仕事を溜め込んでたためで が正確かな^^;)日が変わってからの帰宅となりました... 疲れ果てて帰って来てこれを見て少し元気になりました。(^^) マンションの敷地内の桜です。遅すぎる夕飯食べて、今、撮ってきました。こんな真夜中に…