2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島戦

鳴門まで遠征してきました。 途中、鳴門大橋で渦潮も見てきました。 鳴門大橋は瀬戸大橋と違って車だけで鉄道は通ってないのですが、当初は線路を通す計画で現在車が通っている下にスペースがあります。結局、線路は敷設されず、渦潮を橋の上から見学できる…

デルリス加入

噂は数日前から聞いていましたが、ようやく正式発表がありました。 待望の決定力のある(そのはず^^;)FWの補強です。 うーーん、昇格を期待して良いのだろうか.....今週はJ2の試合はお休みですが、来週末は鳴門まで応援に行って きます。生デルリスのプレーが…

京都戦

既に一昨日の試合となりました... ちょっと用事があって、後半途中からのスカパー観戦でした。 試合内容は、圧倒的に押されてたような感じでしょうか。 試合時間も残り15分を切って、このまま引き分けでもOKかなぁ と 思ったとたんにやれらました。 うーー…

鳥栖戦

平日のナイトゲームだったので見ることできませんでしたが(もっとも 今節はスカパー生放送もなかった...)1−0の勝利。またも池内が 決めてくれたようです。(^o^) なんと入替戦圏内の3位浮上です。去年のことを考えると嘘みたい。 次節は、いよいよ第2クー…

甲府戦

昨日の試合でした。スカパーで生TV観戦してました。 苦手の甲府戦でしたが..... 前半に先制され「あー、今日もダメか」と見ていると 前半終了間際に甲府の中心選手藤田が2枚目のイエローで退場。 後半は数的有利と風上という文字通りの追い風で 攻め込んで逆…

USB HUB復活

PC

USB HUB不調の続報です。先ほど、家に帰ってきたら、Dellから新しい液晶ディスプレイが届いていました。早速、取り付けたところUSB HUBが新たに認識され復活しました。土曜日に電話して月曜日ですからDellのサポートはなかなか優秀?(^^) 早速、古いディスプ…

USB HUB不調

PC

2月に買い換えた我が家のニューマシン、DellのデスクトップPCですが、1週間ほど前から液晶ディスプレイのUSB HUBが急に使えなくなってしまいました。これまでは、会社からデータを持ち帰ったりする際にUSBメモリを刺したり、CF,SD等のメモリカードのライター…

山形戦

昨日の試合でした。スカパーで生観戦してましたが良いところほとんどなく完敗でした。 次節は頑張れ... - J2リーグ リーグ戦 第19節 モンテディオ山形戦試合結果 日時:2005年7月2日(土) 会場:札幌厚別公園競技場 コンサドーレ札幌 0 VS 2 モンテディオ山…