2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

残念ながら、第一希望の学校はダメでしたが...本人が希望してしていた共学の中高一貫校になんとか合格できました。(^^) この一週間毎日のように試験を受けていました。本当にご苦労様。m(__)m 父も母もこの一週間は精神的にボロボロになりかけました。(^^;が…

アイリスオーヤマのドッグフード、ワンケアのモニターレポート

先日、申し込みした アイリスオーヤマのドッグフード、ワンケアのモニターに当選しました。(^^)届いた製品は「ドッグフード・ワンケア しっとり角切り ささみ&緑黄色野菜入り 1.2kg」です。 袋の注意書きを読むと開封後は冷蔵庫で保管とのこと、こんな大き…

運転免許証のICカード化

全然知りませんでしたが運転免許証もICカード化されるんですね。今、TVのローカルニュースで兵庫県下では今日の申請分から交付が始まったってやってました。 ちょっとググッてみました。 http://www.asahi.com/car/news/TKY200612280319.html 兵庫県警のお知…

 亥

我が家のスノウさん、新年早々、挌闘していました。(。。)\バキッ☆ http://video.google.com/videoplay?docid=522077117489378503

あけましておめでとうございます。

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

天皇杯

あと1時間ほどで決勝戦が始まりますが、ようやく準決勝の画像をまとめました。(^^; http://www.consadole.net/consa/daily/20061229 今年こそ、J1昇格決めてくれ!!!