2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤、田中が並んで初練習 全日本高校野球選抜

http://www.asahi.com/sports/update/0825/196.html チームメートが皆に配った青いハンカチに田中は、抵抗があったと漏らしたとか。 田中って、顔に似合わずけっこう可愛いヤツかも。(^^;22時から、NHK総合でやっていた NHKスペシャル「熱闘612球〜早…

[ひとり言]よこはま

今から横浜です。眠い。伊丹空港にて。

駒苫、準優勝報告会 道庁前にファン1万人

http://www.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php?k=2006082301.html 報道ステーションでもやってましたが道庁前に1万人のファンが集まったそうです。凄い。(^^) 田中投手はプロ志望で12球団OKとのこと。スポーツ紙によると高校生ドラフトでは巨人、…

祝祝祝準優勝

駒大苫小牧、良く頑張りました。あえて「祝」をつけます。(^^) 田中投手は、プロから声かかるのかなぁ...

[ひとり言]出発

いざ、西宮へ。 (追記)暗くてよく見えませんが(^^;車輌甲板のマイカーです。

[ひとり言]牛

車両甲板にて。 (追記)こちらも暗くてよく見えませんが、車輌甲板に牛がいました。具合が悪くてトラックから外に出されてた様でした。お産間近だったのかも。

[ひとり言]乗船

既に出航時間が過ぎてますが、ようやく乗船です。 (追記)結局、1時間半遅れの出航となりました。満員で車を全部積むのに時間がかかったようでした。しかも、自分は車を載せて部屋に荷物を置いてお風呂に入っていた際に放送で呼び出されて車を車輌甲板内で少…

[ひとり言]小樽FT

さよなら北海道(;_;)

[コンサドーレ]勝ち

最高!!! (追記)画像は、こちら。 http://www.consadole.net/consa/article/15

[コンサドーレ]仙台戦@厚別

勝て!

[ひとり言]リベンジ

開店の11時と同時に来ましたが既に十人位のお客さんがいます。席に座った後もドンドンお客さんが来ます。さすが超人気店。

[ひとり言]on ちゃん

新千歳空港にて。

[ひとり言]山桜桃

山桜桃すすきの店です。(^^)

[ひとり言]すみれ

超満員(;_;)山桜桃に向かいます。

[ひとり言]純蓮

定休日(;_;)、すみれ に向かいます。

[ひとり言]滝野

天気がイマイチ(--;)

スープカレー

久々にラマイに行ってきました。美味しかった。(^^)

とまこま

昨晩、飲み過ぎて寝坊してしまいプレーボールには間に合わず^^;途中からTVで見てましたが、凄かった。見始めた時には既に大差がついていたので、あー、今回はさすがに負けるだろうと思ってみてましたが、いやー、本当に凄かった。本当に三連覇しちゃうかも?…

[ひとり言]じゃがポックル

実家の弟が買っておいてくれました。かなり入手しにくいと聞いてましたが、お味の方は、まぁ騒がれるほどじゃぁないような。(^^;普通においしいです。(^^)/

[ひとり言]夕日

日本海に沈む夕日です。

[ひとり言]記念撮影

船内ロビーにて。

[ひとり言]舞鶴FT

0:45発の新日本海フェリーに乗ります。今、乗船待ちの列に並んでます。小樽港に着くのは20時間後です。(((^_^;)

連休モード

ようやく連休モードになってきました。 お仕事は今日まで、今晩の舞鶴発のフェリーで小樽→札幌入りです。それにしても台風7号には、ハラハラさせられました。 関西直撃する可能性が高いとの予報の中、9日の夜に台風を飛び越えて横浜入り 今度は進路を変え…

[ひとり言]テスト2

もう一度。携帯からです。[ひとり言]テスト 携帯からです。