2009-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン

「はな丸」に来ました。

スープカレー

SAMAに来ました。美味い〓寒さ忘れられます。

小樽市総合体育館

初のホーム観戦。相手は現在2位の町田、強敵だけど頑張れ〜!!!

快速エアポート

実家に荷物とスノウを預けて小樽に向かってます。

千歳

無事到着、高速バスで札幌大谷地に向かってます。

帰省

伊丹空港に向かいます。

Happy Birthday!!!

奥様の誕生日祝いで、昨晩のディナーは久々にサンマルクへ。 プレゼントは、Wii Fit Plus にしました。(^^)Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 42人 クリック: 739回…

いも子とこぶ太郎

札幌から出張で来た友人からのお土産です。じゃがポックルの第二弾?

1000万ドル

ふと思い立って、土曜の夜に1000万ドルの夜景と言われる神戸の夜景を見に行ってきました。デジカメで撮影もしてきましたが、素人撮影にしては予想以上に綺麗に撮れたと思います。けど、一眼レフだともっと綺麗に撮れるんだろなぁ...欲しいなぁ。(^^; 表六甲…

テスト

ベランダから。

お仕事終了

大宮

今日は宇都宮でお仕事です。

ハーフタイム

後半は逆転だ!!!

飛田給

伊丹空港

味スタまで出陣!消化試合ですが。(^_^;)

尼崎

尼崎市記念公園総合体育館です。現在、リーグ3位!今日も勝て!!!

50年に1度のできばえ

確かに値段の割には美味しい(^^)

関西空港

沖縄の修学旅行から帰って来たので、迎えに来ました。

3歳

誕生日でした。(^^)

岡山

来ました。勝て!

練習中

14:00キックオフです。

大阪市中央体育館

ということでFリーグ見に来ました。今、吉本の芸人が前座試合してます。藤崎マーケット、ガリガリガリクソンがいますが正直つまらん。(^_^;)

見える?

頭だけですが富士山。

甲府駅

ふじかわ12号で帰阪します。画像は今回、二泊したホテルです。本当は、もう一泊して甲府戦に行きたかったけど。。。明日は大阪市中央体育館で初Fリーグ観戦です。もちろんエスポラーダの応援です。

ワイドビューふじかわ13号

身延線で甲府に向かってます。ノリピーは見当たりません。(^_^;

夏休み

夏休みが終わって、あっという間に一週間経ってしまいましたが、日記風に...8/8(土):深夜の舞鶴発新日本海フェリー「はまなす」で小樽へ 駐車場から 真ん中で手を振ってるのが分かるでしょうか?^^; 8/11(火):ラーメン屋「はな丸」で遅めの朝ご飯 前日、里…

帰ってきました...

明日からお仕事頑張ります。(泣

日の出?

洋上にて。奥尻辺り。

小樽

久しぶりに寄りました。

真狩

涌き水