2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじかわ8号

無事にお仕事が終わったので身延線静岡経由で大阪に帰ります。今、バリ伝のグンの元となった(はず?)南巨摩郡の辺りです。

身延線

甲府から市川大門という駅に向かってます。めったに乗らない単線です。何駅か毎に反対側の電車とすれ違うために待ち時間があります。窓からは富士山のてっぺんが見えてますが写ってるでしょうか。

甲府

寒い〓

あずさ25号

甲府に向かってます。

祝杯

前半の早い時間に10人になってしまったので内容はあれですが、選手の頑張りは伝わってきました。ゴール裏の雰囲気も最高でした。生で勝ち試合見たのは本当に久しぶり。(^_^;) ということで横浜駅西口の笑笑で祝杯あげてます。一人なので寂しぃー。

まもなく

勝て!

富士山

大阪出た時は、小雨模様でしたが良い具合に晴れてきました。(^^)

速度

PC

回線速度チェックしてみました。惜しくも1Mには届かず。けど、動画とか見るわけではないので僕には十分です。(^^)=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report === 測定条件 精度:高 データタイプ:標準 下り回線 速度:978.7kbps (122.3kByte/s…

N700インターネットサービス

のぞみ14号で新横浜に向かっています。車内での無線LANもすぐにつながり、快適です。明日(横浜)、明後日(甲府)と関東でお仕事があり、1日早く横浜入りして、今日16:00からニッパツ三ツ沢球技場の横浜FC戦応援です。今日の宿泊は安くあげるため(自腹なので^…

花見

今日はお花見がてら、近くの公園で朝ご飯しました。お昼からは、1年振りくらいに愛車の洗車にも行ってきました。少々日焼けしたようで顔がヒリヒリしてます。 ※後ろに写っているのは我が家の車ではありません。(^^;

定額給付金

何の疑いもなく申請書を投函しました。やはり、申請しない人もいるのでしょうか...

犬と私の10の約束

先日TVで放映されてたのを録画して、そのままにしておいたのを観ました。フィクションとはわかっていてもグッときちゃいました...我が家のスノウともいつかお別れがくると思うと(T^T) 犬の十戒は知っていましたが、この映画の舞台が北海道だったとは観るまで…

岡山観光

後楽園 岡山城

1,000円

そういえば岡山へは車で行ってきたので早速ETC割引の恩恵を授かりました。我が家は5年以上前からETC利用していてこの3月にマイレージで8000円分の還元があったばかりで結局、今回は往復ともその還元分でまかなえました。(^^)