C大阪戦

consadole2007-04-03

土曜日のゲームでした。この日は昼間はフットサルしに行っていたので帰宅後、スカパー中継を録画しておいたのを楽しみました。前節は、かなりラッキーな感じのPKによる得点のみでしたが、今節の試合内容は、なかなか、良かったのではないでしょうか。中山の身体をはった素晴らしいプレーが産んだカウエの初ゴール。(^^)しかも、土曜日時点では、暫定順位、しかも一瞬でしたが(^^;7季振りに首位に立つことができました。次節から、いよいよ上位陣との対決です。今年は期待して良いのか?

                                                                                    • -

J2リーグ リーグ戦 第6節
セレッソ大阪戦試合結果
日時:2007年3月31日(土)
会場:室蘭入江運動公園陸上競技場
コンサドーレ札幌 1 VS  0 セレッソ大阪

                                                                                    • -