2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤エビス

なかなか美味しいかも。(^^)

横浜FC

J2優勝、J1昇格おめでとー。(^^) 来期こそ、札幌も...

ヤンツー退団...

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061122&j=0036&k=200611227621 うー、来期監督引き受けてくれる人いるんだろうか...

横浜

今日は八王子から、横浜線で1時間電車で揺られて横浜入りです。座れたから良かったけど... 明日は、朝から大船でお仕事です。

asahi.com 見てびっくり

陣内智則と藤原紀香が来春結婚するとのこと。(@@) そう言えばドラマでキスしてたけど...いやー、驚いた。

TVのニュース見てびっくり

北海道に津波警報が出てるとのこと。ちょっとTV見るとマグニュチュードも8を超えてる様な事言ってるしで、すぐに札幌の実家に電話して聞いてみたら、揺れは全然なかったとのことで、一安心。>道東、東北地方の海沿いの方ごめんなさい。m(__)m で、地震のニ…

八王子

明日のお仕事のため、夕方から移動して八王子駅近くのビジネスホテルに入りました。いやー、遠かった。(^^;羽田から立川までリムジンバスで来てJRに乗り換えましたが、正解だったかな。鈍行電車に1時間も乗る根性がありませんでした。(^^;で、ホテルについ…

U-21韓国戦

北京オリンピック世代の親善試合でした。最後の10分くらいしか見れませんでした。(T_T) 結果は 1:1 の同点。日本の得点は、オウンゴールだから、実際は2:0の負け試合でしょうか。(^^;;; 韓国の監督(代行)は、洪明甫(ほんみょんぼ)でした懐かしかった…

AFCユース選手権決勝 北朝鮮戦

残念...でも、準優勝です。よく頑張りました。(^^)

AFCユース選手権準決勝 韓国戦

今日もBS朝日で生で見てました。試合開始直後に先制され、退場者を出して10人になってから追いついたものの90分では決着つかず、延長戦へ。延長戦で一時リードしたものの再び同点にされてPK戦へ。いやー、見ててイライラしましたが見事?^^;6人目で決着…

やったー。(^^) 天皇杯4回戦 vsJEF千葉戦

BSで生で見ていました。いやー、良かった。ナビスコ杯チャンピオン、日本代表の選手が何人もいるJEF相手に今日は試合内容も良かったと思います。 今晩は祝杯あげなくては。 TVの画面撮っちゃいました。(^^;決勝点を決めた相川のインタビューです。 - 第86回 …

AFCユース選手権準々決勝 サウジアラビア戦

BS朝日で生で見てました。いやー、良かった。(^^)深夜に地上波で録画中継があるので詳細は割愛しますが、これで来年のU-20ワールドカップ(旧ワールドユース選手権)の出場権獲得です。GKの林ってこの春にコンサドーレに入りそうになったんだよなぁ...結局、大…

オープンキャンパスその2

11月3日の文化の日に文化祭を見学してきました。先日の学校(この時は運動会だったのですが)より、実は、こっちの学校の方が第一希望なのだだそうです。(^^) 優しそうな生徒さんに教えてもらい熱気球の実験をしました。 実験は大成功(^^) ちなみに「総合」の…