2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初荷

今年も実家から送られてました。美味しかった。(^^) 食べる前に撮るの忘れました。しかも、フレームからはみ出してるし。。。

続microSDHCカード 8GB

その後です。X01Tで認識はしてくれるもののカードに4GB以上書き込むとカードを認識してくれなくなってしまいました(母艦では問題なく読み書きできます)、いくつかのファイルを消して4GB以下にすれば再度認識してくれます。(T_T)諦めて4GBのカードとして運用…

[ひとり言]DIME

その筋?^^;の多くのblogで紹介されていますが、僕も付録目当てで買ってきました。また鞄の中身が一つ増えました。(^^;;;

microSDHCカード 8GB

X01Tは、SDHCには対応してないのでこれまでは2GBのmicroSD(+miniSDアダプター)を使用していましたが、Toshiba OEM SDHC Driver(詳細はググって下さい^^)が安定して使えるという噂を最近よく目にするので、SDHCの8GBのを買ってみました。値段もかなりこなれて…

コード・ブルー

撮り貯めしておいた「コード・ブルー/ドクターヘリ緊急救命」を先週分まで3話一気に見ました。夏バテでお疲れ気味の自分には、かなりヘビーな内容で、ちょっと滅入りました...今日のところは、やっぱ撮り貯めている「正義の味方」にしておけば良かったかも…

パケット定額フル

実家に帰省する8月だけの予定でしたが、パケット定額フルの月額定額料が1,029円〜となったのでパケットし放題に戻さずに継続することにしました。Softbankの術中にはまった?(。。)\バキッ☆

2008/08/10 JAL2001

帰省時にWBT-201で取ったGPSログです。お盆で混んでいたせいか新千歳着陸前に少しだけ上空待機したので、ちょっとだけ迂回しています。 [rakuten:gps:808887:detail]