2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンソナ リベンジ

先々週、雨のためユンソナを間近で見られなかったので、22日に再度USJに行ってきました。(^^; 今回は、本当に目の前で見ることできました。ソナさん、歌も上手でした。(^^)

仙台戦

土曜日の試合でした。もちろん、結果は既に知っています(試合内容もそれなりには知っています)がスカパーの録画放送が、今始まったので内容見てから、明日にでも書き込みします。明日は眠い一日になりそう。(^^;結局、見てから一週間もたってしまいました。(…

山形戦

今日の相手は昨年から7連敗どころか、今期3試合に限っては1点も取ることができていない山形とのゲームでした。今日は、スカパーで生中継があり、TVで生で応援していましたが、珍しく完勝です。(^o^) スコアは後半1失点しましたが 3−1、内容は圧倒し…

ユンソナ

先週の土曜日、久々にUSJに行ってきました。モンスター・ライブ・レビューショーは、ウォーターワールドスペシャルショーに比べると今一つでした。(^^; 天気も雨降りで最前列で見る予定だったユンソナもこんな感じでした.....

湘南戦

えーと、いつの試合でしたっけ?(。。)\バキッ☆ とりあえず、スカパーの録画放送は日曜日の深夜(だったかな?)にチェックしました。 もう、何度も何度も書いてますが決定力なさ過ぎです。 さぁ、次、次。 - J2リーグ リーグ戦 第36節 湘南ベルマーレ戦試合…

不惑

今日で大台に突入です。健康に気をつけて、これからもいろいろと頑張ります。

高円宮杯(U-18)決勝

トップチームは、ふがいない試合をしてしまいましたが、ユースは頑張っています。(^^)現在、高円宮杯の決勝を戦っています。相手は、東京Vユースです。公式ページの速報をチェックしています。 録画放送ですが15:00からTVで全国中継もありますので、ス…

天皇杯

TVでJオールスターを見ながら、公式ページの試合速報で試合経過はチェックしていましたが、JFLの佐川急便東京SCに負けてしまうとは、がっかりです。(T_T) これで今シーズンの生観戦は先日の京都戦でおしまいかなぁ...例年、天皇杯は勝ち進むと四国開催の試…

横浜FC戦

水曜日の試合でしたが、スカパーでの録画放送が昨晩でした。結果は知っていましたが遅い帰宅後、眠い中、試合チェックしました。 うーーん、アウェイで先制され追いついての同点は、最低限の仕事はできたともいえそうですが...ここに来て下位チームから勝ち…

徳島戦

昨日の試合でした。昨日は娘の小学校の運動会だったので、帰ってきてからすぐにスカパー中継を録画しておいたのをチェックしました。 結果は、 2−0 の勝利。(^^)内容も圧倒していました。西谷のプレーが光って見えました。2点目を決めた相川は、なんとカ…