横浜FC戦

水曜日の試合でしたが、スカパーでの録画放送が昨晩でした。結果は知っていましたが遅い帰宅後、眠い中、試合チェックしました。
うーーん、アウェイで先制され追いついての同点は、最低限の仕事はできたともいえそうですが...ここに来て下位チームから勝ち点3を取りこぼしたのは、やっぱ、痛い。
試合内容は、悪くないのに(むしろ良い?)とにかく点が入らない...札幌お得意の決定力不足を露呈したという感じです。
リーグ戦は、1週間休みですが、9日(日)には、天皇杯があります。リーグ戦に影響が出ないように怪我に気をつけてそれなりに頑張れ。(^^;

                                                                            • -

J2リーグ リーグ戦 第35節
横浜FC戦試合結果
日時:2005年10月5日(水)
会場:西が丘サッカー場
コンサドーレ札幌 1 VS  1 横浜FC

                                                                            • -

札幌の同点弾を決めたのは相川でしたが、残念ながら本家キングカズの目前でのカズダンス披露はありませんでした。(^^;

一昨日の夜中にスカパーでナビスコ杯の準決勝、横浜FMG大阪の試合の録画放送がありました。こちらも結果は知っていましたが、見ました。最後はPK合戦G大阪が勝ったのですが...PK合戦の中継は、こんな映像でした。
横浜FMキッカー一人目「山瀬」のPKをG大阪のGK「藤ヶ谷」がファインセーブ、その結果を見つめる横浜FMベンチの「岡田監督」「ディドコーチ」。その後、G大阪の4人目の「大黒」のPKが決まり、G大阪の勝利が決まりました。
2001年には、ここにあげた人たち全てコンサドーレ札幌でチームメートだったんですよね。かなり、複雑。
G大阪の勝利が決まった後、ベンチから出てきた「吉原」が「藤ヶ谷」の検討を湛える映像も流れました。彼もコンサドーレ出身の選手です。2000年1月にG大阪へ移籍。
はぁぁぁ(深いため息)...