山形戦

今日の相手は昨年から7連敗どころか、今期3試合に限っては1点も取ることができていない山形とのゲームでした。今日は、スカパーで生中継があり、TVで生で応援していましたが、珍しく完勝です。(^o^)
スコアは後半1失点しましたが 3−1、内容は圧倒していました。なんで、いつもこういう試合ができいないんだろう。(^^;
次も頑張れ。

                                                                                    • -

J2リーグ リーグ戦 第37節
モンテディオ山形戦試合結果
日時:2005年10月22日(土)
会場:函館千代台公園陸上競技場
コンサドーレ札幌 3 VS  1 モンテディオ山形

                                                                                    • -

京都は、まだ今節のゲーム中ですが、札幌が山形に負けなかったことで、京都の来期J1復帰が決まりました。おめでとー。札幌も続きたいもんですが、どうなるかなぁ...