天皇杯

TVでJオールスターを見ながら、公式ページの試合速報で試合経過はチェックしていましたが、JFL佐川急便東京SCに負けてしまうとは、がっかりです。(T_T)
これで今シーズンの生観戦は先日の京都戦でおしまいかなぁ...例年、天皇杯は勝ち進むと四国開催の試合だったので遠征してました。去年は、ジュビロとの対戦で夢を見させてもらいました。

                                                                                          • -

第85回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
佐川急便東京SC戦試合結果
日時:2005年10月9日(日)
会場:室蘭入江運動公園陸上競技場
コンサドーレ札幌 0 VS  2 佐川急便東京SC

                                                                                          • -

スポーツニュースなどで映像は見てないので詳細は知りませんが...取られた2点とも微妙な判定のPKだったようです。2点ともに曽田選手がらみ...

けど、アマチュア相手に1点も取れないとは、本当に情けない。(T_T)

試合後の柳下の監督のコメントが...
辞任しないだろうなぁ。かなり心配。