地デジ初体験

ということでヨドバシ梅田では「入学・就職おめでとうセール」と称してポイント+3%セールをやってました。で、まんまと作戦に乗せられて寝室用にアクオス買っちゃいました。20V型の一世代前のモデルですが、ハイビジョン番組は本当に綺麗な画像で、結構、驚きました。(^^)パソコンのモニターにもなるのでサブマシンを繋げてみましたが、かなりまともです。メインマシンのモニターにしたいくらい。(^^;
間違えた。この機種でした。二世代前、三世代前の機種ならまだまだ安く買えたのですが、今後のことも考えてHDMI入力端子(他機種にはなし)、DVI-I入力端子(他機種はミニD-sub15ピン端子)付きのこの機種にしました。(2007-03-12)

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20GH1 ハイビジョン   2006年モデル

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20GH1 ハイビジョン 2006年モデル