ソーラー電波時計

3月8日は、我が家のお嬢の誕生日だったんですがプレゼントに何が欲しいか聞いたら、電波時計の腕時計が欲しいと贅沢なことを...。まぁ、春からは電車通学になるし、祖父母から貰った入学祝金もあるしで結局、買ってしまいました。(^^;
Baby Gのなんですが、ソーラー電波時計とは言え値段もこなれてきてるんですね...決して安くはないですけど。
今日は、まずダメモトで垂水にあるアウトレットモール内の「G-SHOCK OUTLET」に行ったんですが、やっぱ希望のは在庫なしでした...そのかわり、同じモール内にある他のお店で自分用にこれの019を30%引きにつられて買ってしまいました。(。。)\バキッ☆
して肝心の時計は結局、梅田のヨドバシに買いに行きました。こちらもほぼ30%引き。しかも、現在、ポイント+3%セール中、これにつられて余計なもの(後述)も買っちゃいました。(^^;
これがお嬢のお気に入りのです。色とデザインが気にいったらしく、あえて5バンド対応の最新機種にはしなかったようです。本人には「5バンド対応って何?」でしょうけど。(^^;

CASIO Baby-G Tripper wave solar 電波時計 BGT-3000-2BJF アクアティント

CASIO Baby-G Tripper wave solar 電波時計 BGT-3000-2BJF アクアティント

本当は自分用にこれが欲しかった...(^^;ちなみに今は10年以上前に9割引で買ったこれを愛用しています。確かに買ってから一度も止まっていませんが、本当に定価10万円なんだろうか。(^^;;;
[rakuten:bellfield:10000154:detail]