アイリスオーヤマのドッグフード、ワンケアのモニターレポート

先日、申し込みした アイリスオーヤマのドッグフード、ワンケアのモニターに当選しました。(^^)

届いた製品は「ドッグフード・ワンケア しっとり角切り ささみ&緑黄色野菜入り 1.2kg」です。

袋の注意書きを読むと開封後は冷蔵庫で保管とのこと、こんな大きな袋を冷蔵庫に入れるのはちょっと大変かなぁ と思いながら開封すると、きちんと三つの小袋に分かれていました。これなら開封した分だけを冷蔵庫にたやすく保存できます。しかも、各袋には便利なシールチャック付き。(^^)

早速、今晩のスノウのご飯にあげてみました。初めての時は、これまでのフードに1割程度混ぜて与えるのが良いとのことで、いつものカリカリタイプのフードに少しトッピングする感じであげてみました。こんな感じです。赤っぽい四角いのがワンケアですね。

さてお味は、どうですか?

バクバク食べてますねー。(^^;

食べるのを見ていて「あれっ?」と気がつきました。なんか、選んで食べてるような...
ということで、お皿を覗いてみると、見事にワンケアだけ先になくなってしまいました。(注)決してヤラセではありません。(^^;

おいしいんですね。きっと。良いものを頂きました。(^o^)

ワンケアの詳細は、こちら↓からどうぞ。(^^)
http://www.iris-dog.com/onecare/


良く考えたら、アイリスオーヤマさんは、コンサドーレ札幌のライバルでもあるベガルタ仙台のメインスポンサーだったなぁ...(^^;