小早川伸木の恋

柴門ふみ原作、大泉洋が出演ということで毎週録画して見てます。今日の分も先ほど見終わりましたが、盛り上がってきました、ぐちゃぐちゃです。(^^;きっと、このドラマ原作に忠実なんでしょうね...まさに柴門ふみワールドって感じです。
ドラマの1回目が終わった後に家内が原作を買ってきているのですがあえて読んでません。TVの最終回が終わってから読もうと思います。(^^)
20年位前から毎週スピリッツを買って欠かさず読んでる自分は、過去の柴門ふみ原作のドラマ「同級生」東京ラブストーリー」「あすなろ白書」は原作の方を先に読みました。「東京ラブストーリー」は原作とちょっと違った感じでしたが(それはそれで面白かったですが)他は、割と原作に忠実だったかな。今回の「小早川伸木の恋」は何に連載されてたんだろう...