タミフル

consadole2006-01-24

日曜日から熱が下がらず昨日はついに39℃近い高熱、しんどくて病院にも行けず。今日ようやく病院に行ってきました。鼻にカテーテルを突っ込まれて(^^;簡易検査を行ったところ見事にインフルエンザ陽性でした。医者の話では、これでも昨年受けた予防接種のため、インフルエンザにしてはやや症状が軽いようです。予防接種受けておいてよかった。(^^;インフルエンザは阪神大震災の年にかかった以来です。
ということで、初めてタミフルのお世話になっています。
ようやく熱が下がり始めたので明日は、出社できるかな。

週末に娘とスキーに行く約束をしてましたがこれは中止だなぁ。(T_T)