鳥栖戦

土曜日の試合でした。スカパーの録画を先ほど見終わりました。
危なげない勝利だったかな。(^^)
けど、相変わらず決定力は...まだまだ何点か取れてたような。(^^;

                                                                                  • -

J2リーグ リーグ戦 第43節
サガン鳥栖戦試合結果
日時:2005年11月26日(土)
会場:鳥栖スタジアム
コンサドーレ札幌 2 VS  0 サガン鳥栖

                                                                                  • -

試合後の鳥栖のセレモニーで札幌サポから大ブーイングを浴びた
新居ですが、札幌がオファーを出そうとしているとか、本当だろうか?
まぁ、私は札幌に来れば以前同様応援します。