甲府戦

consadole2005-11-23

今日はお仕事だったんでスカパーの生中継はオンタイムでは見れませんでした。結果は知っていましたが、一応、帰宅後録画しておいたのを見ました。
うーーーん、流石に今日のは、酷すぎ...
なんでロスタイムに3点も取られるんだろう。
ついに来期J2が決まってしまいました。(T_T)

                                                                                              • -

J2リーグ リーグ戦 第42節
ヴァンフォーレ甲府戦試合結果
日時:2005年11月23日(水・祝)
会場:札幌ドーム
コンサドーレ札幌 2 VS  4 ヴァンフォーレ甲府

                                                                                              • -

気分転換に会社帰りにこれ買ってきました。(^^;
サッカーJ+ vol.02 コンサドーレ札幌特製カレンダーポスター付