京都戦

今日の昼間の試合でした。スカパーの生中継はなかったけどJ's GOALの速報を見ていたので結果は知っていましたが、19時から札幌のSTVでのテレビ放送を京都テレビが録画で放映していたので、試合内容はスカパー録画放送(明日の夜)より一足先にチェックできました。
で、結果ですがブッチ切りで来期J1昇格相手の京都に惜しい試合でした。こういう試合を勝ちきれないところが札幌の現状なんでしょうが...清野のハットトリックは3点とも素晴らしいシュートでした。清野は第4クールに入ってから大爆発です。シーズン当初から、このくらい活躍してくれていれば...
数字上は入れ替え戦出場はまだ完全には消えていません。残り3試合も頑張れ。

                                                                                          • -

J2リーグ リーグ戦 第41節
京都パープルサンガ戦試合結果
日時:2005年11月19日(土)
会場:札幌ドーム
コンサドーレ札幌 3 VS  3 京都パープルサンガ

                                                                                          • -