疲れたー

consadole2005-03-12

先ほど、スキーから帰って来ました。今日は日記書く元気なくなってしまいました。(^^;
お休みなさい...(=_=)゜゜zzz



既に3/13も終わろうとしてますが(^^;
今回は、岐阜のダイナランドに行ってきました。
http://www.dynaland.co.jp/
当日は小学生はリフト代が無料でした。(^^)

またも自宅を金曜日の23時くらいに出発、ゆっくり走って現地には3時前に到着。寝袋と毛布をかぶって熟睡。土曜日の昼前11時まで寝てました。(^^;奥様お手製のサンドイッチを食べて12時から17時までたっぷり滑りました。冷え込んで雪が降り、途中は吹雪の中でフェイスマスクつけてがんばりました。


帰りは二声温泉に寄ってきました。気持ちよかったー。(^^)
http://kankou.takasu.or.jp/onsen/hutakoe/hutakoe.htm

今シーズンのスキーは終了かなぁ...今日はスキーを洗ってエッジにさび止め塗ってあげました。来年はニセコにでも行きたいなぁ。(^^)