ヨドバシ

今日は家内と娘の買い物に付き合って梅田まで行ってきました。HEP5,SONY PLAZA,KIDDY LANDで買い物を済ませ。
帰りに僕の本命の梅田のヨドバシカメラに寄ってきました。

  1. iPod shuffleiPodが人気あるとは聞いてたけどあれほどとは思っていませんでした。ほとんどが在庫なしにもかかわらず、iPodのコーナーには人だかりができてました。家内もiPod shuffleが気に入ったようで我が家でも買うかも。amazonの納期が一番早いのかな、それでも1,2週間.....
  2. PM-A900エプソン複合機プリンターを見てきました。家内もコピーできるのが気に入ったようで、シメシメって感じ^^;。今のはPM-750Cと古くてエプソン純正のWindowsXP用のドライバーもない状況。OSのドライバーで使ってます。
  3. 洗濯機:我が家の13年目の洗濯機、いつ止まってしまうかもわからない状況。各社のを偵察してきました。ドラム型にするかどうか迷ってきました...
  4. メテオスNDS用のゲームです。まだ発売前ですがダウンロード版を娘のNDSに落としてきました。以前にも任天堂のイベントで開発途中のをやりましたが、このゲーム面白いです。(^^)このゲームをプロデュースしてるのが友人であるってこともありますが、買おうかなと思ってます。