1000万ドル

ふと思い立って、土曜の夜に1000万ドルの夜景と言われる神戸の夜景を見に行ってきました。デジカメで撮影もしてきましたが、素人撮影にしては予想以上に綺麗に撮れたと思います。けど、一眼レフだともっと綺麗に撮れるんだろなぁ...欲しいなぁ。(^^;
表六甲の鉢巻き展望台、摩耶山の掬星台、六甲山展覧台、六甲ガーデンテラスと回ってきました。


鉢巻き展望台から

猪がいました。



日本三大夜景の摩耶山掬星台:凄い風で、寒かったです。。。




日本夜景遺産の六甲山展覧台



定番の六甲ガーデンテラス:10年振りくらいに行きましたが駐車場が整備されてたり、凄い綺麗になってました。夜景の方は霧がかかって、今一つでした。

お土産



函館山からの夜景も何度か経験済みなので、日本三大夜景の残りの一つ、長崎の稲佐山にも一度行ってみたいなぁ...