夏休み

夏休みが終わって、あっという間に一週間経ってしまいましたが、日記風に...

8/8(土):深夜の舞鶴新日本海フェリーはまなす」で小樽へ
駐車場から

真ん中で手を振ってるのが分かるでしょうか?^^;

8/11(火):ラーメン屋「はな丸」で遅めの朝ご飯
前日、里塚霊園にお墓参りに行った帰りに寄ったのですが定休日であったためリベンジしました。純連の元店長さんがやられてるお店だそうで流石に美味しかった。油がこってりなので寒い冬にまた行きたいです。

近くの公園で花火

8/12(水):法事で目名へ
行きは中山峠経由、羊蹄山をバックに

8/15(土):高校の同窓会、帰りのフェリーの関係で一次会しか出られずとても残念。
アルバムをご覧になる場合は以下の画像をクリックして下さい。関係者以外の方は見てもつまらないと思います...

札幌西高校34期同期会

深夜の小樽発新日本海フェリーはまなす」で再び舞鶴
途中、北行きのフェリーとすれ違いました。デッキから撮影です。

天気が良くなく日の出は今一つでしたが、夕日は綺麗に見ることができました。フェリーの個室の窓からです。

8/16(日):夜に舞鶴到着