京都戦

ハーフタイム抽選会の抽選券


昨日の試合でした。炎天下の中、ゴール裏で応援してきました。(^^)

が、完膚なきまでにやられました...
前半終了時点で既に 0−3 と3点のビハインド、後半に曽田さんがついにゴールしてくれたと思ったら、自陣のゴールでした。(。。)\バキッ☆

                                                                                                  • -

J2リーグ リーグ戦 第33節
京都パープルサンガ戦試合結果
日時:2005年9月24日(土)
会場:京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
コンサドーレ札幌 0 VS  4 京都パープルサンガ

                                                                                                  • -

唯一の救いといえば、後半から入った「西谷選手」かなり良かったです。第4クールの巻き返しに期待します。しかし、札幌の選手のシュートことごとく枠に行きません。今に始まったことではないけど...

あっ、もう一つ救いがありました。ハーフタイム抽選会で「京つけもの詰合せ」が当たりました。(^^;

この手のものが当たったのは2度目です。数年前に札幌ドームで「ドーレ君」のストラップが当たったことがあります。