星屑ロンリネス

ユンナの「タッチ」さっき、初めて聞きました。けど、やっぱこの曲は岩崎良美のほうが断然いいなぁ...
タッチというと自分は、アニメで見た世代ではなく、サンデーに連載されていたのを毎週木曜日(札幌では木曜日発売でした)、部活後に山の手ストアーの本屋で立ち読みしてた世代です。年がばれますが。(^^;ちょうど自分も高校生でした。自分は白球ではなく、白黒のサッカーボールを追いかけてましたけど。
 で、ユンナの「タッチ」は、実写版の主題歌ですが朝倉南役の長澤まさみのお父さんは、実は元サッカー日本代表の選手でジュビロ磐田の監督(元磐田というかヤマハの選手)もやっていた人です(有名な話?)。札幌の柳下監督(元ヤマハの選手、元磐田監督)も幼少の頃の長澤まさみと何度も会っていたとか。その縁もあり、長澤まさみはJ2は、札幌を応援してくれているらしいです(嘘かも?^^;)。

タッチ/夢の続き

タッチ/夢の続き

タッチ

タッチ