徳島戦

鳴門まで遠征してきました。
途中、鳴門大橋で渦潮も見てきました。

鳴門大橋は瀬戸大橋と違って車だけで鉄道は通ってないのですが、当初は線路を通す計画で現在車が通っている下にスペースがあります。結局、線路は敷設されず、渦潮を橋の上から見学できる「渦の道」という施設になっています。そこにも寄ってきました。
ガラスの床、ちょっと怖い?(^^;


ちょうど満潮時なのですが、今の時期は渦潮は、ちょっとしょぼかった。(^^;

この日の鳴門は湿度が高く雨は降らなかったもののコンディションは最悪でした。試合中は湿度93%だったと聞きました。
試合前は、競技場は霧に包まれてました。

で、肝心の試合の方ですが......いいところ全くなし。(。。)\バキッ☆
相手の不意を付いた池内のFKが決まってなければ完全に負けていたでしょう...
鳴門への遠征は、今回が最後と思って出かけたのですが、来年もまた来なくてはいけないような...いやいや、そんな弱気ではいけませんね。
試合終了間際にはデリルスのおしいヘッドもありました。
来年はリーグ戦では四国には来ないぞー。

                                                                                            • -

J2リーグ リーグ戦 第23節
徳島ヴォルティス戦試合結果
日時:2005年7月30日(土)
会場:徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場
コンサドーレ札幌 1 VS  1 徳島ヴォルティス

                                                                                            • -