犬と私の10の約束

consadole2009-04-09

先日TVで放映されてたのを録画して、そのままにしておいたのを観ました。フィクションとはわかっていてもグッときちゃいました...我が家のスノウともいつかお別れがくると思うと(T^T)
犬の十戒は知っていましたが、この映画の舞台が北海道だったとは観るまで全く知りませんでした。しかも札幌と自分が札幌の次に大好きな街の函館がメイン。けど札幌から飛行場に向かう場面で海岸線をバイクで走っていたけど、これってどう考えても嘘だよね。(^^;
全体的にとっても良い話でしたが、主人公(あかり)と幼馴染みの恋の話(最後に結婚式まで)は、余計だと思ったのは自分だけでしょうか?(^^;;;