おいもぽっくる

本当は「赤い恋人」を買ってこようと思ったんですが、こんなのを見つけたので買ってきました。

九州では北海道をパクルのが流行ってるんでしょうか?(^^;
「ココでしか売ってません。」って店のおばちゃんが言ってたんですが、もう少しで「そりゃそうだろ。」って突っ込みいれるところでした。(。。)\バキッ☆
味の方はどうだろう...まぁ本家本元の「じゃがぽっくる」も普通に美味しいと思いますけど1時間も並んで買うほどの味とは思いませんが。(^^;
そうそう、結構な数の「おいもぽっくる」が店頭に並んでたんですが、何故か「お一人様、3箱まで」って貼紙がお茶目でした。もちろん、「おいもぽっくる」はカルビー製ではありません。