初滑り2007

土曜日にスキーに行ってきました。2005年12月以来のスキーでした。(^^)今回もその時と同じ、岐阜県奥美濃ホワイトピア高鷲です。しかし、今年は本当に雪が少なかった。岐阜まで出かけて、道中どころかスキー場の駐車場も雪がありませんでした。このハイシーズンに出かけて初めての経験です。おかげで渋滞もほとんどなしでした。金曜日のお仕事後、定時ダッシュ(^^;で帰宅、夕ご飯食べて、お風呂入って21時前に自宅を出発、自宅近辺は小雨が降ってましたが、スキー場では雪だろうと期待をこめて出発、名神東海北陸道で現地入りしたのが土曜日の1時ちょい過ぎ、しかし、駐車場でも小雨でした。(^^;車中で「水曜どうでしょう」の最新作を見たり、DSしたり少々くつろいでから、3時前に就寝。9時過ぎまで寝袋にもぐってぐっすりと熟睡。起きたら、雨が小雪に変わってました。(^^)ゲレンデの方の雪は、まぁ、まぁでしたが、今シーズンは、もう無理かなぁ...帰りは、今回もふたこえ温泉に寄って来ました。ここの温泉本当に気持ち良くて、お気に入りです。(^^)ここは、さすがに混んでましたが。(^^;

シュテムターンはできるようになりました。(^^)この動画はプルークボーゲンですが(^^;