モバイル無線LANルーター

横浜駅東口YCATに着いたのが21:30、宿は駅の西側なので横浜駅の地下を通って西側に向っていたらヨドバシマルチメディア横浜はこちらの看板が...確か閉店は22:00だったなぁ、もう時間ないなと思いつつ、向かってしまいました。(^^;
店内をブラブラしていたら、以前から目を付けていた小型の無線LANルーターを発見、モックですが初めて本体に触れました。もう少し時間があれば買ってしまったかも。(^^;;;取り合えず、カタログゲットしてきました。
梅田店には以前置いてなかったけど、ひょっとしたら梅田店にも入荷してるかな...今度見に行ってみよう。(^^)

BELKINのと
http://www.belkin.com/jp/catalog/networking/f5d7233ja.htm

ネットギアのがありました。
http://www.netgearinc.co.jp/products/JWGB111.asp