キャンプ出発

consadole2006-05-02

札幌から弟が遊びに来るので、朝に神戸空港まで車で迎えに行きましたが、道も空港の駐車場も割りと空いていて驚きました。
これは弟のお土産です。ずいぶん前に北海道限定で発売されたもので話には聞いていたけど、札幌ではもうほとんど入手は無理とのこと。うちの奥様が欲しがってたんですが、弟が出張した際に地方のコンビニで見つけたそうです。ちなみに賞味期限は2006年5月14日。既に昔に試食済みの弟曰く、味は微妙とのこと。(^^;

昼間はキャンプの食材の買出し。
キャンプの行き先は何度か行っている「川湯野営場 木霊の里」
http://www.za.ztv.ne.jp/kawayu/home.htm
予約の要らないキャンプ場ということで自宅を21時頃に出発、途中で夕食を取ってキャンプ場入り口に1:00過ぎに到着。既に7,8台の車が並んでました。ビール飲んで開門の朝6時前まで車中で熟睡。4人だったのでちょっと狭かったです。(^^;