初売り

今日は初売りに買い物に出かけました。と言っても娘のつきあいで自分のものは何も買いませんでした。(^^;
最初は、朝刊のチラシに再入荷の案内があったトイザらスに「エンたま」を...出かけたのが昼前だったので半分あきらめてたのですが、なんと在庫は100個単位でありました。大阪では考えられない状況で驚きました。娘も大喜び。(^^)

次は、iPod nanoを買いにヨドバシです。これまた娘がばあちゃん達から買ってもらいました。正直、自分が欲しいくらいです。
アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

帰りは、札幌ビール工場の跡地に新しくできたショッピングセンター「アリオ札幌」に寄ってしばし見学の後、旭川ラーメンで有名な「らーめん五丈原アリオ札幌店」で昼食食べてきました。美味しかったです。(^^)
夜は、再度、今度はみんなで温泉「北のたまゆら」に行ってきました。