すっとぼけ2

恐竜博の帰り、梅田のヨドバシに寄って帰って来ました。メインはカプリチョーザでの夕食だったのですが、ついでにヨドバシの中も当てもなくプラプラしました。シリコンオーディオのコーナーは凄い人だかり。Sonyの新しいウォークマンパナソニックのSDのも、一番人気のiPpd nanoに負けないくらいの人が集まっていました。実際に一番売れてるのは、iPodだろうけど...そういや、携帯売り場でWillcomのブースにも結構人が多かったです。DDIpからのユーザーとしてはちょっとびっくり。
で、パソコン売り場にさしかかった時、我が娘「ハードディスクって何?ハードゲイなら知ってるんだけど。」だと。(^^;;;

●iPOD nano 第1世代 2GB ブラック●MA099J/A

●iPOD nano 第1世代 2GB ブラック●MA099J/A